

終わった

はい、ぴらですこんばんは。
ウェルカムバックキャンペーン、終わりましたね。終わってましたね。
10日間でしたっけ?案外あっという間でしたねw

やった事といえば記事にもしましたがフレと一緒に星唄ミッション進めただけでした。
その後もちょこちょこインしていたのですが、悲しい事にフレが全くいなくてつまらなくて即落ちしてました><
色々お話したいフレとかいたんですが、その方たちがみんな居なくなっていたのが悲しいですね。

まぁそれでもフレとミッション進められただけでも凄く楽しくて嬉しかったです。
次のミッション実装時も一緒に進められたらいいなぁと思いました。



とりあえずこのブログもまた更新停止となります。
が、また完全に引退するわけではないのでこのまま残しておきます。
そして星唄ミッションのために復帰したときにでも更新したいと思いますw

FF11もいつまで続くか分かりませんが最後の日にはログインして終わりを見届けたいと思うので、
その日まではしっかりブログも残しちゃいますよ;;


それではこの辺で失礼します。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

生存報告

お久しぶりです、こんにちは。ぴらです。
5月に色々ありましてFF11のほうを休止、その勢いでブログのほうも非公開にしてしまいました。
ちゃんと挨拶できずすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

巷では引退やら鯖移動したやらと噂されていたようですが、ただの休止でした。
そして先月地味に復帰しました(ぇ

復帰して1ヶ月は経ちましたが、現状ではまだまだやる事がいっぱいな感じですね。
この勢いでブログのほうも更新しまくるぞー^^と思ったりもしましたが、相変わらずがっつりプレイするほどの時間もなく(´・  ω  ・`)
なので今後はツイッターをメインに、画像が多かったり長文になりそうな時だけブログを更新しようかと思います。

まぁツイッターは始めたばかりなので、まだまだ使い方はさっぱりですが・・・w


とりあえずFF11に復帰をし、ブログも再開という事で(`・ω・´)
またよろしくお願いします_(._.)_

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

今更ながらCRダックビル+2オグメ

9日~11日の三日間に行われていた『経験値2倍キャンペーン』。
裏世界で得られる経験値も2倍になるとの事だったので、今更ですが白足にオグメを付けに行ってきました。

続きを読む

色々疲れました

今日も戦利品総取りツアーをしてきましたが・・・久しぶりにぶち切れそうになりました(爆
今回はその時のお話で・・・まぁ愚痴です。
※読むと気分を害する人もいるかもなので、嫌な方はこのページを閉じてください_(._.)_

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントのお返事

明日はイベント~(*・ω・)
無事参加者様も集まったので、募集のほうは〆させていただきますっ。
現在参加希望のコメントをしてくださった方は全て参加できますので、明日はよろしくお願いします。

沢山いただいたコメントのお返事を直接コメント欄にしようか迷いましたが、
参加状況などを他の方が見ても見やすいように、ぴらからのお返事はこの場を借りてさせて頂きます_(._.)_
なのでこの記事ではコメントのお返事しかありませんのでご了承ください。

続きを読む

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール

ぴら

Author:ぴら

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
68位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSリンクの表示
