スポンサーサイト


何とか形になった黒魔道士

毎日少しずつながら遊んでいるヴァナディール。
5ヶ月近く休止していて、復帰してみればILとか実装されていてなんなの美味しいの?状態でした・・・w
そんな意味不明なヴァナになっていましたが、さすがに復帰して一ヵ月半ほど経てばそれなりに今の状況にも慣れてきた感じです(`・ω・´)

その中でちょろちょろと進めていたのが、黒魔道士の装備集め。
なんか今は黒というより精霊魔法が凄い事になっていますね、びっくりしました(*;゚;ж;゚;*)

元々黒魔道士の装備には力を入れていたほうですが、
復帰直後じゃ装備も全く変わっていて全くお話にならない装備になっていました・・・w

とりあえずハゴンデス一式は集めなければ・・・という事で、ヨルスカに誘っていただいたり主催したりと。
こつこつ集めてみました。

GW-00795.jpg
とりあえず今の装備がこちら。
胴脚足の3部位がハゴンで、頭はカブナフハット、両手がオトミグローブ。
他アクセは競売で買える物とかだったりします。

とりあえずこれで形にはなったかなぁ?って感じでしょうか(´・  ω  ・`)

GW-00796.jpg

GW-00797.jpg

GW-00798.jpg
オグメはこんな感じに。10M近く使ってこれは、良いのか悪いのか・・・。
とにかく魔攻自体滅多に付かなくてひぃひぃ言いました(*;゚;ж;゚;*)

でもこの装備でもヨルスカで他の黒さんとご一緒すると、精霊のダメージが300前後違ってたりするんですよね。
オグメ相当頑張っていらっしゃるのか、なんなのか。凄すぎます。

やっぱぴらの場合は頭もハゴンにしてオグメ付けるしかないか(´・  ω  ・`)
ユムカクスの頭装備は、何度通っても出てくれなくて悲しくなります。


まぁ今の装備でも十分楽しめるので問題はないですけどっ(`・ω・´)
でももっと上を目指したいと思ってしまう><


そんな感じで今のヴァナディールを楽しんでおります、はい(*´∀`)




おまけ

GW-00794.jpg
頭Vでランクが4まであがった結果。凄かった。
でも凄かったのはこの一度きりで、その後頭Vで何度やってもランクも上がらない+2も出ないで散々でした!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございます。
くざちゃからブログ再開情報貰ったので早速様子見に。
おーさんからの情報によると私が所属していたLSメンもごっそり14に移行したようで。
寂しい限りですなん。
これからも草葉の陰からぴらっちのご活躍を応援してますよ!

>>ほとさん
あああああああ、ほとにゃん会いたかったああああああ!
会ってないけど会いたかったあああああああほとにゃあああああああああああん!

嬉しい。またほとにゃんと話せて嬉しい。いえあ!

もうあのLSの人は殆ど14いっちゃった感じなのん?この間おんぷたんには会ったんだけど。
たまに金さんもみかけるかな・・・。
でもやっぱ14に移っちゃう人が多いんだね。俺のフレも行っちゃった人多いし。

ほとにゃんはドラクエやってたようだけど、今は何してるのん?14やっちゃったのー?

でもほとにゃんが元気そうで良かった、安心したよ。みんなも元気だといいなぁ。
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール

ぴら

Author:ぴら

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
45位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSリンクの表示
