スポンサーサイト


ヤグルシュIL119

強化に必要な餅鉄を買い始めて、早5日で必要数300が揃いました(*;゚;ж;゚;*)


GW-00801.jpg

最初は揃えるのにもう少し時間が掛かるかと思いましたが、
実際エールで叫んでみると対応に困るほどのTELLを頂く事が出来、すんなり集める事が出来ました。

GW-00803.jpg
安く譲ってくれたフレ、他の人のバザーからわざわざ買って持ってきてくれたフレなどなど
今はもう数少なくなってしまったフレにも助けていただいての完成となりました。゚(゚´ω`゚)゚。

GW-00802.jpg
性能的には今はもう殴りに使おうとは思っていないので、純粋に魔命が跳ね上がったって感じでしょうか。
今まで弱体用に使っていたバキルスタッフと比べると魔命が+76上がる事になるので、この差は大きいですね~。

どうせならカーズナの成功率が跳ね上がるくらいの性能が欲しいところですが


そんな感じでとりあえずヤグルシュ強化は一段落。次は何をしよう?

とりあえず今でも回復量50-詠唱速度-80は達成していますが、
ILの付いた防具が両手で使っているボクワスグローブとゲンデサゲージだけなんですよねー。
やっぱこの先の事を考えると、他の部位もILにしていったほうが良いんだろうなぁ・・・。
胴と脚は脱がないとして、残りの頭と足はIL装備にしていこうかな、とか考えております(´・  ω  ・`)

まぁどこまでヤル気が続くかは分かりませんが、のんびりと・・・ですね。



おまけ

GW-00800.jpg
昨日初めてケアルガIII覚えたよ。覚えてなかった事に自分が驚きだよ。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー、元気してましたか
急にパスワード式になってたから何事かと思いつつも
月一で覗いてたら元気なようで安心
こちらは11も14もやらずにのんびりオフゲやってますが
先月~来月は残業地獄で死にそうでござる
また顔見せにくるんで寒さに負けずにお互い頑張ろう~

No title

お返事ありがとう!
おんぷたん達と同じ鯖で始めたっておーさんの話だったから
移行じゃなくて、両方やっとるのかもね。
DQは終わりの見えないレベル上げ作業に耐え切れず隠居しとります。
ひりゅさには会うたんび、はよ復帰しろって怒られる!
因みに14はまったく興味なし!
でもぴらにゃんには興味津々なのでまた覗きにきますよー。
これから更に寒くなるけぇど、くれぐれもご自愛のほどを。

>>Lさん
おお、お久しぶりです!
自分が復帰してから姿を見かけませんでしたが、14にいかれれたんですね。
そして11のほうは解約ですか・・・寂しくなります><
オンゲの両立は厳しいですからね、14のほうで良い出会いがいっぱいあると良いですね(*´∀`)

最後にヴァナで会える事を楽しみにしてます!

>>えすたるさん
おお、えすたるさんもお久しぶりです!
勢いでブログのほうも非公開にしてしまいましたが、そんな状況でもチェックしてくれてた事に驚き。
ありがとうですお。゚(゚´ω`゚)゚。

自分も復帰はしましたが昔のようにがっつりはやっておらず、
少し遊んでオフゲのほうに力を入れてたりそんな感じです(*´∀`)
まぁ殆どモンハンやってただけですがw

ブログの更新頻度はかなり下がってしまいますが、また遊びに来てくださいですー!
ツイッターのほうでもぽろぽろつぶやいていますので。ってかそっちメインになってるので(´・  ω  ・`)

>>ほとにゃん
ほとにゃんほとにゃんほとにゃんにゃん!

ほとにゃんは何もオンゲやってないんだー。
他のみんなは色々と遊んでいるようだね、元気そうでよかった!
おーたんは全く見かけないからどうしたのかと思ったら、おーたんも14にいってたんだ。
14面白そうだものねー。PS3で出来るし興味はあるけど、11との両立がねぇ。
もう若くないから色々と厳しい(ぇ

僕もほとにゃんには【興味があります】だから、また遊びに来て欲しいお;;
あまり更新は出来ないけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。PW付になってたのでどうしたのかなぁと思ってました

久しぶりに見れてFF11が懐かしく思います。
私はすっかりエオルゼアの住人になってしまいましたw

私が居た頃に比べると信じられない性能の装備ですねぇ
スキルの上昇が恐ろしすぎるww

FF11に浸れる場所が復活したので、これからもちょくちょく見に行きます。

是非是非宜しくお願いします_(._.)_

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール

ぴら

Author:ぴら

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
45位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSリンクの表示
