スポンサーサイト


思い出すと寂しい

お久しぶりです。ぴらですこんばんは。
約一年半ぶりの更新です。もう誰も見ていないかもしれませんが。

この間何度か更新しようとかと思ってたんですが、FC2ブログのパスワード忘れちゃって更新できませんでした・・・

しかしFF11も大型アップデートが今年いっぱいで終了?とかちょっと寂しい事になってしまったようで。
あまり詳しく情報を手にしてはいませんがついに終わりが見えてきてしまったということなのでしょうか・・・。
長く遊んできたFF11なのでブログだけでもきっちりしておこうかと思い、必死に思いつくパスワードも入力しやっとこさ管理画面を拝むことが出来ましたw

一時間くらい格闘してたかなぁ。まぁログインできてよかった。


因みに更新しましたが別に復帰という訳ではなく、
ウェルカムバックキャンペーンの間に少しログインしようかなぁってくらいです。
まだどのくらいのフレが残っているのは不安ですがw


ずっとFF11の情報は見てませんでしたが、いざブログとかアプデ内容見るとすごい懐かしくなりますね。
それと同時に、夢中で遊んでいた頃の記憶が蘇って寂しくもなります。
自分はサービス終了までずっとヴァナディールにい続けるものだと思っていたのに、まさか飽きる日がくるなんてー!w

いろいろ書きたい事とかありますが、既にグダリはじめてるのでまた次にでもw
とりあえずキャラ削除とかはせずに残します。
本当のサービス終了の時はヴァナディールにいたいので、その時は課金して自分のタルタルなPiraと一緒に・・・。


ってからじぽぽとかほとにゃんとかごぼたんとか、みんな元気にしてるかなぁ?
ヴァナで凄い仲良くさせてもらった人とかとはもう全く連絡取れていないので、そこもちょっと寂しいですね。
またブログを通してでも連絡が取れたらなぁと思います。

ツイッターもやってるので宜しければ・・・。


それではまた次の機会に。最後まで読んでくださりありがとうございましたー!

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール

ぴら

Author:ぴら

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
70位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSリンクの表示
