スポンサーサイト


フレがいると楽しい

ウェルカムバックキャンペーンが始まったのでログインしてみました。
見事にフレもLSメンバーもいませんね、はい。
完全に引退してしまったのか休止なのかは分かりませんが、やはり寂しいものです。

そんな中、僕と同じく今回半年振りにログインしたフレがいました。嬉しい!
いろいろお話して、今回実装されたミッションを一緒にやりました!
僕が一年半ぶりだったのでワープ開通してなかったりちょっと迷惑をかけちゃいましたが、
それでもひさしぶりのヴァナでの冒険は凄い楽しかったですw

ほんと久しぶりに冒険してるなぁって凄く懐かしくなりました。

途中、昔の知り合いの方とも会ってtellでお話させてもらったり。
ちゃんと覚えていてくれて、しかも向こうからtellくれた事が凄いうれしかったです><
フレではありませんでしたが、こういった昔の絆的なものがちゃんと残ってるのは素敵ですね。

GW-00807.jpg
おめぶたん!

おめぶたんがいなかったらヴァナの楽しさを味わうことなくログアウトしてるところでした。
やっぱフレがいなくちゃつまらないですね><


しかし改めてログインしてみると色々変わってますねー。
まだ知らない事とかいっぱいあると思いますが、既に自分の知っているヴァナとは大違いでしたw

後は一年半一切触っていなかったのにマクロしっかり覚えていて、必要にあわせて指が動くのにびっくり。
基本操作とかもちゃんと覚えていたり、案外忘れないものなんですねぇ。


そんなわけで復帰初日はフレと楽しく遊べました!
残りの期間もちょろちょろやっていこうかなーw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール

ぴら

Author:ぴら

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
45位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSリンクの表示
